最近
テレビを見ていて
思うこと。



主にワイドショーだけど

NHKの番組もそうだったので


毎日毎日
スポーツニュースの時間でもないのに


大谷翔平さんの報道
多くないですか?


今日のニュースの中にも
入ってたりして⁉️

速報とかでも‼️

凄いよね❗

ヒット打ったら速報‼️
ホームラン打ったら速報‼️



そんなに日本人はみんな
大谷翔平さんに興味があるのかしら?


最初
私は活躍を知って
凄いなぁ❗

って思ったけど


私があまり野球に興味がないからか

あまりにも
過熱し過ぎてると感じます。

またか‼️って思います。


これって大谷翔平さんはなにも悪くないのにね。


今はいつになったら
ワイドショーで(NHKも)
大谷翔平さんの事を
毎日のように
言わなくなるのか?
って思ってます。



こんなことを思うのって
私だけなのかな。