パート仲間のご主人が
FU○○フィルムのメ○バ○アを飲んで
8ヶ月で8キロ痩せたと聞いて
早速購入した私。


1ヶ月たちました。



まだ実感はありませんが…


ただ最近
風邪?


コロナ?


どちらかか分かりませんが


咳と喉の痛み
体のだるさ
息切れと疲れで
食欲が落ちて
(熱はない)
少し痩せたみたい(笑)


やはり食べないのが痩せる早道ですね❤️


夏までには
痩せて好きな自分なりたい。


痩せたい‼️
と言うと

痩せてるやん‼️


と言われることが多いですが


そもそも


私より太っている人が
基準ではありません‼️


ベスト体重は人それぞれ


自分が楽でいられる
体重に私はなりたいのです❗