5日目のディナー

ホテルで。





たった15人しかいない私たちに
スタッフが6人位いて
でも彼らは英語ができないから
意志疎通が難しくて
不便という…(笑)


可愛いサイズのコーラ

夕食のあとは
ツアーメンバーの男性3人と一緒に
夜の街へ🚶
甘そうなケーキ





テイクアウト専門店みたいなお店!

見てたら

「入れ入れ‼️」
と手招きをしてくれたけど
もう夕食食べてきたから
見てるだけなの❗
って言うと

「どこから来た?」


「日本」


そうかそうかと笑顔で

ならと
写真取っても良い?
って聞いたら

OKオッケー🆗

で、写真を撮ろうと思ったんだけど
動画の方が良いかもと思い
動画で撮ることに‼️

でも、おじさまたちは
写真だと思って
動かないから

動画だよ❗って言ったら

あちらこちらから

なに、なに?

動画動画❗
てなりました(笑)

そして最後に急に動画が切れたのは

折角綺麗に焼いた生地を
重ねたのを
拳でたたきつぶしたから⁉️


何で?

どうして?どうして?
ビックリしたから‼️

聞いたら柔らかくするためなんだって❗

ふ~ん。








こちらはラッシー専門店
それも
BIGサイズのラッシー専門店

よーく見たら
彼らの手には
ジョッキに入ったラッシーが。

どれだけ好きなの?💕(笑)

さぁさぁ皆で写真撮ろう‼️
ほらほらお店の人も出てきて‼️
そこの人も入って入って❗
って皆で写真も撮りました‼️



夜の街の散策はこの日にしか出来なかったから
この日に行けて良かった❗


本当はこの日早くにホテルに付いたので
私は
現地ガイドさんに
マッサージに連れていってもらってたの❗

その間に男性3人組が
街を散策したことを
ディナーの時に聞いて

「私も行きたかった❗」
と言うと

「じゃあ、食後に少し行きましょうか❗」
と言ってくれて
連れていってもらいました‼️

ありがとうございますm(_ _)m


やっぱりこうやって
ローカルのお店を見て回って
現地の人と触れあうのが
何より楽しいね💃


男性3人も
「やはり女性がいると良いねぇ❗男ばかりだとこんな風に現地の人とふれあえないよ」と言ってくれました‼️

私のこのコミュニケーション力は
海外のみ発揮します(笑)


日本では全くダメです😅