甥のカフェでランチを頂きました‼️


1年半ぶりに行けて良かったです🎵










かなりボリュームもあり
皆夕食はお腹が空かなくて
食べられませんでした😅


スイーツは甥っ子の手作り‼️
甥っ子はパティシエでもあります。


1年に1度しか会わないけれど
甥っ子とはずっと
繋がっていたいと思います❗


複雑な家庭で育ったけれど
(兄は離婚して甥っ子は母親の実家で育てられました。母方の祖父母は兄のことを良く思っていなくて甥っ子は母親方と兄との関係の仲でも悩ましかったようです。)
とても素直な優しい子なのです❗


それに私の娘たちとは いとこの関係‼️

できる限り
繋がっていたいと思います❗