別にタイガースファンでもないのですが
38年ぶりの日本一とは…



そうだったのね。
あれ以来だったのね❗


38年前は
甲子園での野球観戦の帰りのお客さんが
阪神電車の中で
六甲おろしを合唱したりして
燃え上がっていたなぁ❗



阪神タイガース優勝記念とかで
ロブスター専門店のレストランで
優勝パーティーがあって
参加したなぁ❗



岡田、掛布、バース‼️
だったっけ?



本音をいえば
あの頃巨人ファンでして(笑)


それでも
タイガースファンの人たちの
楽しそうな感じが
こちらも楽しくて
参加してたな😃



今はどこのファンでもありません。



で、
タイガースが優勝したということで


阪神百貨店に沢山のお客さんが
来店されてます❗



外から見ただけで
うっ!
暑そう❗



混雑嫌い😭



帰って来ました。



そして
私はここ数日
証明写真撮影難民です。



背景が白の証明写真を撮らなければならないんだけど
お店が見つからなくて😓


アプリを使って自撮りする?


印刷はコンビニで❗



どうしようかな😅