年末は娘家族が
帰ってきてくれます‼️


来てくれますかな⁉️



昨年は下の孫が生まれたばかりだったので
それぞれの家で過ごしました。



今年の夏は夏で
上の孫のお受験で忙しく
それぞれの家で過ごしました。



久しぶりに我が家が賑やかになりそうです。



上の孫のお受験も
希望通りの小学校に
合格したとの事で
ホッとして楽しく過ごせそうです。


約1週間ほど
居てくれるそうで



私の体力が心配ですが
遠いのに来てくれるだけでも嬉しいから
頑張ろうと思います。



それにしても
今朝は体が怠い(-_-)


足の裏が怠い(-_-)



足の裏が怠い人っているかな?



私は毎日怠いです(-_-)


寝る前に足の裏に
サロンパスを貼って寝ています。


気持ち怠さが軽減されてるように感じてます。


それでは今日も
栄養ドリンクを飲んで
お仕事頑張ります😃


先月末で同じフロアのお店が
二店舗閉店してから
忙しいんですよね😅