昨日お店に来た
熟年カップル。



夫婦?
っぽくないので
カップル。



お店の前のサンプルを見てるときから
男性が女性の肩を抱いて
仲良さそう💕



店内に入ってきて
向かい合わせに座り
仲良くメニューを選んでいました。



オーダーを受けた後。



男性が女性の手を両手で包むように
指をナデナデしてる。



あやしい(  ¬ ω ¬  )



夫婦ではないよね⁉️


そうパートどおしで
確認する(笑)


もう50代後半から60代前半のカップルにしか見えない二人。



「ねぇねぇ、絶対夫婦ではないよね❓️」



「バツイチ同士の恋愛?」



「不倫かな?」



とかなんとか
お仕事中に
お客さんを観察するのは
常日頃から❗



忙しくなり
バタバタしていて
そのカップルのことは気にしてられなくなった。


暫くしてパートの1人が

「男性の方左の薬指に指輪してる❗」



確定❗

私たちの中では
このカップルは


不倫❗
と確定しました❗



こんな感じで
お客さんの事を
あれやこれやと
話題にしながら
働いております☺️