週に3日ほどしか働いてなかったのですが
さすがに
休みがちの私

他のパートさんたちに迷惑を
かけてしまっているので
来月前半のシフトは


15日間の内
9日間働きます⤵️


体力持つかな?
(笑)


最近少し
落ち着いているので
仕事中もイライラすることも少なくて


そう、
分かっているのです‼️


人は人


私は私


人がしないことを
何故しないの?


って
イライラ思っても
仕方がないこと。


その人たちは 気づかないし
気にならないのだから。


もうね、今は
働ける内に
働いて
少しでも 旅行の足しにしよって
思います😃


つみたてNISA
等少しはしてますが


それはそれで
今はないものと考えて


今あるのに 少し足して


生きてる内に


はぁ


たくさん海外旅行したいなぁ😃


そうそう
今日作ったケーキを
持っていったのですが
ヘルプできている
男性スタッフ2人に 食べてもらったら
(後で知ったがそのうち1人は高校三年間製菓学科だったらしい‼️)


反応が薄い
😱☀️⤵️⤵️



失敗したのかな🥺


レシピ通りに作ったはずなんだけど


焼きすぎたのかな?


う~ん

缶詰のパインが嫌いなのかな?



自分が甘いものを
控えているので
味見しないで
持っていったから
失敗してても 気づかないし


テンション急降下⤵️⤵️


気になる。