濃厚スープ。

ビール工場のレストランのビール🍺
私のではありません☺️



左側がビール瓶
右側なんだと思いますか❓️
コーラゼロの瓶です🎵
素敵なので持って帰ってきました❗

了承済み❗
豚のビール煮込み🍺
お肉が柔らかくて
美味しかったです🎵

濃厚なお食事の後のデザートがチョコレートケーキなんて
重たくて
食べれないよ😓



これもチェコ伝統料理です。
もう今夜はビールはいらないと思ったんだけど
これを一口食べてら
飲みたくなって(笑)
本当(チェコでのお食事はビールに合う
ビールが飲みたくなるお味になってるんですよ🎵

デザートは
ロールケーキ🍰


最後のランチは
素敵なレストランで頂きました。
これ何だったかな❓️


チキンのむね肉なんだけど
とっても柔らかくて美味しかったです。
ソースも美味しくて❗

デザートは洋梨のタルト。
見た目は素敵なんだけど
甘くて甘くて🥺
2口食べて止めました❗

例の彼女はこのランチを全て完食したために
最後のディナーはサラダしか食べれませんでした‼️
ま、最後のタルトがかなりheavyだったもんね。

さぁ、食べた分消化しなくては
歩くぞ🚶‍♀️