阪急交通社
クリスタルheart
中世の面影を辿る
チェコ8日間

(写真少なめ。
地図を見ながら散策すると写真撮るのを忘れてしまう)
さあ
最終日の自由時間です。



と、言っても
計画していた行動は
出来なかったので
(他の二人が疲れていたので)


郵便局
カフェ
スーパーマーケット
青空市場(小規模)
教会


たったこれだけ回っただけで
6時になりました。
2人が疲れていたのと
翌日帰国の準備もあり、
また、遅い時間に行くと
レストランが混んでしまうので
早めに6時半には行くことにしました。。





アイスコーヒーは無いので
氷の中に熱い珈琲を注いで作ります。
なので


薄い😓

奥に見えるのは
火薬塔



盛り方が可愛い💠



チェコ、プラハ
可愛い街並みと紹介されますね。
好きな人は好きなんだろうな❗


私は砂漠が好き❤️

イスラムの街並みが好き❤️

ゴッチャごちゃごちゃした
スークが好き❤️


路面電車
乗りたかったな❗


コロナ前に来たときに
訪れたスーパーの場所を
覚えていて
歩の近くに駅があったので
電車にも乗りたかったんだけど


何せこのパッケージツアー‼️

自由時間が短い😱☀️


本当は鉄道にも
バスにも
路面電車にも
ケーブルにも乗りたかった❗
チャレンジしたかった❗

1人だと怖いけど
3人だと出来ると思っていた❗

鉄道もバスも路面電車も乗れる
1日乗車券の買い方も
使い方も
調べていた❗


でも、



時間が足りなかった😓


2人の体力が予想以上に無かった‼️


仕方がないね。



後で彼女に言われた‼️

「もしもあなたがいなかったら
私は自由時間をホテルの部屋で過ごすことになってたわ。」



そうですか…



それでは
チェコ最後の夕食へ
向かいます🏃‍♂️