人が怖くて
接客するのが
辛い。


心臓がドキドキして


胸がザワザワして


落ち着かない。


お仕事行くのが
億劫で
行きたくない‼️


でも。行かなきゃ❗


開店準備はまだ良いけど

開店すると
緊張して
早く帰りたい。


早く時間がたてば良いのに。


そう思いながら
お仕事をしていた。



緊張しすぎて
終わったときは
ホッとして
疲れがいつもより
かなり強く感じた。


疲れた😣💦⤵️



人が怖い((( ;゚Д゚)))


人の言葉や態度で
傷つくのは嫌だ。



そういえば今日車イスのおばあさんと
娘さんと父親らしい人
3人家族が来店された。

ただあいにくその時
車イスが入れる座席が空いてなかった。


2人席を2つぶっつけて
座ってもらおうかと
思い
車イスがその席に収まるかどうか
みてもらったら
うまく収まらず
通路も狭い席だったので
娘さんが

広い席が空くのを待ちます。 とおっしゃった。


少しして父親が怒った顔をして ズカズカと、お店に入ってきた。

そして私が先ほどみてもらった席のところに行って


「ここ、空いてるやろ‼️」
と怒鳴った❗


「ここ、あかんのか?」



「先ほどご案内したんですけど
うまく車イスが収まらなかったんです」


と。言うと


娘さんも席に車イスの幅が合わなかったことを言った。


すると、今度は
、「ほなどうするねん❗」
と怒鳴った、


「お連れの女性のかたが
広い席が空くのを待つと仰いましたが」



娘さんが
「広いとこ空くのを待とう」
と言うと
やっと納得して
店の外に出ていった。



疲れた😖💦


なぜそんなにすぐ怒るの?


本当に嫌で疲れることが多い。