今日コロナワクチン3回目の接種でした❗️


初めてのモデルナ‼️


副反応が怖いのですが


この後どうなるか。


3回目をモデルナにしたのは


単に予約が取れやすかったから


実際に直ぐに予約は取れました❗️


で、今日会場に行ったら


まだ時間まで
20分はあったのに
直ぐに接種できました❗️


会場内は空いていて


「空いてますね。
モデルナだから?」と聞いたら

「そうですね。」
と。


すいすいと進んで直ぐに終わりました🎵


最後に
接種直前に

「すみません❗️
私注射怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」


と言っていたのは
私です(笑)



ホントチュウシャキライ😭



お仕事が終わって帰るときに


あ~明日はカフェに行って
勉強できる🎵


そう思うと嬉しくて😄


あのカフェで過ごす時間が
とても
とても
大好きです☺️



だから


副反応は出ませんように!