夏に娘家族が来たときに
今度は10月にでも
そちらに行こうかな☺️


と言っていたのですが…



もう
今までみたいな
行こうと思う気持ちが
薄らいでしまって…



体力的なことも大きいです😓



孫の相手は疲れます😓


それに
前から気になっていた
 英会話スクールも
通いたいと決めたし❗️



12月には
娘たちの住む所に用事があるので
その時まで
行くのを控えようと思いました❗️


近々連絡しないとと思っていたら
今朝娘からLINEで

『来月末の週末にこっちに来る?』


と連絡が来ました‼️


『ありがとう😆💕✨
でもね、
来月から週末に英会話スクールに通うことにしたの‼️
だから行けなくなったの❗️
ごめんね🙏💦💦』



そう返事して



少しして



ナゼか



少~し
後悔😓



いえ、
これで良いのです☺️



何かを始めないと
生きてる意味が無くて⤵️



娘たちには娘達の
生活があるように
私には私の生活があって
その中に
小さくても生きがいが欲しいのです。



体調はずっと優れないけれど

10月からは新しく
生きていきたいと
思います。