段々涼しくなってきました❗️



エアコンを使うことも
少なくなりました❗️



窓を開けて
外からの風が
気持ちよく感じるようになりました❗️







で、




お隣の方の
入浴時のラジオの音が
ストレートに聞こえてきて
うるさいです⚡️👂️⚡️⤵️




お隣の浴室の場所が
我が家のリビング側になり
お隣のご主人んが
野球中継等をラジオでかなりのボリュームで聞きながら
入浴してるようで
昨夜は最後に
それはそれは


大きな
大きな
アクビを
3回して
あがったようです。


😓


30分から1時間の間なんですが
テレビを見ていても
そのラジオの音が耳に入ってきて
集中出来ません⤵️



どうしたものか?




もうかなり前からなのですが
ここ最近
音のボリュームが大きくなったように感じます。



窓を閉めていても聞こえていましたが
我慢出来る範囲でした❗️



しかし
窓を開けていると



😓




どうしたものか…



やんわりと
ボリュームを下げてもらうように
伝えるか…




多分騒音と思っているのは
我が家だけだと思います。



お隣の裏はハイツが建っていますが
お隣側がハイツの玄関側になります。



玄関側だと
部屋の奥までは聞こえないと思います。




本当に困りました❗️



騒音って
短い時間でも
毎日だと
ストレスになりますね😓