何か夢中になるものが欲しいのですが見つからなくて…



同じような毎日を過ごす事に
飽きて、
刺激が無い毎日に
緊張感もお洒落感も無く



これではいけませんね😓



海外旅行に行くつもりで
少し美容にお金をかけてみましょう❗️



先日
ハイフとサーマクール
を受けましたが



今度は綺麗なお肌になりたく
レーザートーニングを受けることにしました‼️



この間のカウセリングでの
示された見積もりは無視しまして
最低限の施術を受けることにしました‼️


レーザートーニング
10回。
その後イオン導入で
トラネキサム酸


これと美肌内服薬セットを毎日
飲んで
日焼け止めをしっかり



ぬって
お肌に刺激を与えず


綺麗なお肌になれるかな?


先ずは月2回
5ヶ月受けて
様子を見てみます🎵



楽しみ😍



あ、後途中で毛穴が気になるから
ピーリングも受けてみよう✨


どこへも行かず
外食もしないから
これぐらいは良いよね☺️