派遣で働いているお店




パートさんが3月末で一人辞める。




キッチンもホールも出来る
レギュラーで入っていたパートさんは転職を考えて今月から週末しかシフト入っていない。




バイトの女の子は就職が決まって辞めた。




そんなこんなで人手不足。




お昼のホール4人要るのに
パートさんが4人しか居なくて
私を入れてランチのホールが5人しかいないと言う人手不足。



だからダブルワークしている2人以外のパートさん2人が
連勤連勤で大変な状態。



そんな状態を知っている私。



週に3日で良いんだけど…
なんて言ってられない週もあり
来週も出勤4日あります。







お家の修理が4月後半から
始められそうな感じ。
期間がどのくらいかかるか分からない。


お仕事先は人手不足。




実は私5月頭から
8日間の旅行を控えております。







今回はキャンセルしないとダメかな❓️



と、思っています。





残念だけど…😓





とっても残念だけど😓😓😓