良くなってきましたね☆



気持ちの良い気温です。



こんな日は



外出したいですね・



そう思いますが



気持ちが動きません(笑)







今朝は久しぶりに目眩がしました。



大人しくしていよう。






鍼灸師さんに



今度のモロッコ旅行は



あなたにとって 



とても良い事だと思いますよ・



楽しんできて下さいね。



そう言われました。







日常と離れて



大きい娘と思いっきり楽しみたいと




思っています!




サハラ砂漠、青の街シャウエン…



異国の空気を思いっきり吸って



心と体を解放してあげたい!







キコクスルノガイヤニナルカモ(笑)