こんばんは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。

 

今日のランチは、大都市シエンフェスゴの海岸沿いに建つ

宮殿風のお屋敷で、ランチです。

 

シエンフェルゴの街(世界遺産)もお散歩しましたが、

トリニダーに比べモダンに感じました。

 

9月18日は日曜日なので、閉まっているお店が多かった。

「商売っ気ないねー。」とツアー仲間が、おっしゃっていました。

日本人の感覚としては、そうですよね。笑いゲラゲラ

 

 

パラシオ・デ・パジェ

豪華ですよね~。

 

 

 

 

奥のベランダ側に出てみました

木々の向こうは海でした。

 

 

 

 

 

 

このビールは、キューバNo2の美味しさだそうです。

 

ランチメニューは、サラダ・魚のフライ・デザートでした。

 

 

 

これから首都ハバナに、戻ります。

ホテルは初日に宿泊したパノラマ。

 

途中この様な風景。

海岸沿いに沢山の方々が。

皆様、観光客ではなくて住民の方々だそうです。

日曜日なので夕方ここに来て、くつろいでいるそうです。

 

あら!運転手のダンさん・メインガイドのシュン君・助手のジェ君

日曜日なのに、お付き合い頂きありがとうございます。

 

では次回へ。

次回は殿方が好みそうな、キューバの

          トロピカルダンスショーです。

添乗員の畔柳さんがシュン君に、トロピカルダンスショーの感想をインタビュー。

「お尻が小さい。プンプン」と言う返事だったそうです。