こんばんは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


昨日は、まずディスコさん宅を訪問しました。

私のブログに、「僕もリィンとラウルを飾ってます。」とコメントを

書いて下さったので、見たかったのです。

あれ~いいねー。

HOW?どうやって二人を一緒にしたのかしら?

チェアの色も通常とは、違うし。


もう一組ありました。

へ~。

凝ってますね。


昨日は10の日で、お出かけ便利ツールで「福の神カード」を

頂きました。

チームリーダーとメンバーのチルノさんがログインしていたので、

声掛けしました。

最近は、メンバーさん達のログインが少ない。

淋しいよー。


でもチルノさんは、結構ログインしてます。

朝、もしかしたらサブリーダーのちゅんちゅんさんも、ログインしているかも。


「福の神」で報酬を得るため、3名で迷宮inしました。

野良の方も加わって、皆で福の神を投入し、福引き券・スペシャル福引き券

ざっくざく頂きました。


「わおー!」


その後、チームクエストの「バズズ討伐」の為、続けて迷宮へ。

討伐間もなくリーダーがフランソワに「回復!」と言いました。

「そ だった」フランソワは賢者でした。


回復役しなくては!

ひえ~!

回復役なんて、しばらくしてなかったよー!


リーダーに助けられながら、なんとか なんとか やった。

面白かったよ。


フレンドのリオさんから(強戦士の書で)、僧侶の特訓を受けて以来。

あれから、しばらく経ちますね。

しかも、賢者だなんて。


迷宮でこのような方に、お会いしました。


最近話題の方らしいんですけれど。

言われるままにアイテムを一個渡しましたが、

勉強不足で、今度は違うのを渡します。


自分の代わりに、渡したアイテムを使って戦って、報酬をgetして

下さるのですね。

こりゃ、えーわな。






では では またねー。