こんばんは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


昨日のブログの続き。

TBS日曜ドラマ「家族のカタチ」のテーマソング及び他楽曲を歌う、

山下絵理さん。


歌うばかりではなく、作詞もしています。すばらしいわ。

最近は髪色を、オレンジにしたらしい。

こちらは、元々のお写真。


ブログで知り合って以来ズーッと応援していましたので、この度は本当に嬉しかった。

ドラマも面白く、「下町ロケット」の後またまた日曜夜9時からは、

TVにくぎずけですね。



ではドラクエの話です。

サポート仲間に、フレンドの旅芸人セルフィさんを、お借りしました。

フランソワは踊り子です。


これはもう、決定的写真を撮りたい!


戦闘エントリー、旅芸人の「たたかいのビート」と

踊り子の「会心まいしんラップ」の姿。

とくぎの光も入るので、撮影が難しい。



ははは、これが精一杯。


セルフィさん(サポート仲間)の、短剣使いも撮影したかった。

ははは、これが精一杯。

また御一緒してくださいね、セルフィさん。