こんばんは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


私は平日の毎朝、生島ヒロシさんの「おはよー一直線」の後、

地元ラジオの「朝刊桜井」を聞いています。


札幌在住の、小学6年生の計良ちゃんがソロバン検定10段を獲得

したそうです。すごいね~。

この後は全国大会で戦いたい・・・と。

で、計良ちゃんの好きな言葉は「努力は裏切らない」だそうです。

私よりも、大人。




Vr3.2のストリートを進めています。

ですが、カーレルの氷雪洞でけっつまづいています。

ボス戦。


勝てない!


このボスに勝てません。



先進めないよ~。


フレンドのユウキさん(元、チームメンバー)も、戦っているようです。

ユウキさんも、勝てないって言っています。

ユウキさんが勝てないなら、私では無理でしょう。


カククさん達は、どうなったかしら?