こんばんは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


フレンドの貴公子かっちんさん、ダークドレアム戦以来、姿見ません。


でも最近酒場に登録していたので、お借りしました。

バトルマスター、なんとすでにLv90になっている、髪色も変えているし、

どこかでログインしているのですね。

かっちんさんと言へば、両手剣。

ですが今回はめずらしく、片手剣の二刀流です。
この防具に合わせたのかしら?


チームリーダーのみわくさん(フレンド)に状況を訪ねると

「時間が合わないので、かっちんさんのことは、解らない。」との返事でした。


で、手紙を書きました。

戦士大好きかっちんさんですから、先日獲得しましたザンクローネさんの

便せんを使いました。


かっちんさんからお返事を頂けました。


(現実世界)残業・残業の毎日で、夜中ログインしています。と

書かれてありました。


私がかっちんさんと出会って驚いたのは、

かっちんさん、このドラクエXが初めてのテレビゲーム体験だそうです。

あら!最初がオンラインに挑戦!

勇気ありますね。


でも強いんですよ、かっちんさん。

これからも、よろしくお願いします。