こんばんは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


昨晩はチームで真・災厄の王戦に行きました。

前日野良でフランソワ一人で、チームクエの真・災厄の王戦に向かった

ので、残り3匹討伐です。


リーダーのチュータさん、まさきぱぱと行きました。

あとのメンバーはサポート仲間。

サポート仲間もチームメンバーです。


真・災厄の王を倒して、チームクエストをクリア。

ところが私個人のクエストは、クリアになりませんでした。


真・災厄の王ですからクエスト「最後の神話の戦い」を受注しなくては

ならないのに、災厄の王クエスト「闇に眠りし王」を受注していたからです。


じゃー前日の真・災厄の王戦の二回戦いでクリアも、

初体験者さんばかりではなく私も関係あったのかしら・・・・。


失礼いたしました。


リオさんが、このブログ読んだら「相変わらずねフラちゃん。」って

思うわね。