こんばんは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


最近、真メルサンディ倉庫地帯でまいまいティルを倒したら、



「小さな英雄の絵」を落とし、手に入れました。


「これは~何かしら?」


絵ですからマイホームに飾ろうと試みましたが、反応無し。


今日、インターネットで検索しました。


どうやら、真メルサンディ村の郵便局員さんからの、クエスト

だったようです。

報告しました。

受注日を見ると、2014/5/9になっていました。

そんな昔に受けていたのですね。






英雄の便せんを頂きました。


これから、真メルサンディ村でいつでもこの便せんを買うことができます。

ニコニコ