こんばんは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


北海道、我が住む街は今日雨の日でした。

雪道が雨でツルツルして、歩きずらい。


これから大嵐らしいんです。

とくに道北地方(旭川~稚内)と道東(北見・網走・根室~知床・釧路かしら)。


我が住む街は(日本海側)今のところ、静です。

嵐の前の静けさかしら・・・?



では、ドラクエの話にもどります。

フレンドのリオさんのログインが、しばらくありません。

心配しています。

師匠のカズトさんも、心配しています。


先日リオさんに手紙を書きました。

すると昨日、リオさんからお返事を頂きました。

今は忙しいらしい。

「時間に余裕が出来た時、課金するね。その時遊ぼう。」と、

書かれてありました。


うれし~!ニコニコ

待ってるねリオさん。