こんばんは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


最近は踊り子に持たせたくって、短剣スキルUPに励んでいます。

それで、魔法使いはLv90に到達しました。

じゃー次の職業は、何でガンバロウ。

盗賊で短剣スキルUPに励みます。




それでピラッミドに行ってみました。


3.4.5層と行きましたが、順調な勝利。

5層は特に、楽勝でした。

これも、宝珠「裂綱拳の極意(マシン系へのダメージが20%増)の

おかげかしら。



そうそう、昨日久しぶりにメインのカククさんに、お会いしました。

と言ってもチャットだけですが。



ヘアスタイルを変えている。



バージョンUPで、Lvを高めるためにinしてきたのかしらね。


もう一つそうそう、英検準2級の面接試験に合格出来ました。

毎日ドラクエにINしていても、やるときはやるよー。

おばはんもガンバッテルんだから、子供達もかんばってねー!

夢を、あきらめるな!