こんばんは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワ。


フランソワの本職旅芸人、Lv90に成長しました。


なので、チャンス特技修得クエストに挑戦します。

フレンドのカズトさんに、お手伝いをお願いしました。

転生相手の戦いですので、緊張します!





聖都エジャルナで、この方からクエスト受注です。


記念撮影もしました。


赤熱の荒野に生息するガメゴンロードと戦うと、

思っていたよりも早く転生のガメゴンレジェンドが出現しました。

こいつを倒すと、クエストクリアですね。

必死の戦いで、写真無しです。

聖徒エジャルナに戻り、報告。





チャンス特技が6つ、使えるようになりました。


旅芸人は特訓もMAXなので、今度は僧侶育成に励んでいます。

とにかく、盾のスキルを回復しなくてはね。