こんばんは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。




5日、幼い頃からお世話になっていた、田舎に住む伯母が亡くなりました。

お通夜は8日です。

ですが、私は8日英検準2級の面接再テストの日。

妹が、「お姉ちゃんはテストがあるから、行くのは無理でしょう。」と

言ってくれることもあり、お香典を妹に持っていって頂きました。

親戚の皆様に、よろしくねー。




すると7日、札幌の叔父にまたまた不幸ありました。

8日お通夜、9日告別式です。

試験の後、葬儀場へ向かいました。


8日田舎で行われた告別式の後、叔父・叔母・従兄弟達は一斉に

札幌に来ました。


不幸って、重なるんですね。


幼い頃から、叔父・叔母達には大変お世話になっています。

思い出、沢山あります。


精一杯の感謝を、したいです。