こんばんは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。

今日は、苦しいお話です。


昨日は、本職の旅芸人育成に励みました。


メタキンコインを使って、一気にLv90まで進もうとサーバー1の

グレン城下町に行きました。


メタキン1個や2個使用の呼びかけは、そうそうありません。

待っていると「メタキンチケット1枚」の呼び掛けがありました。


メタキンチケット!自分の持ち物を確認しました。

あった!

申し込みました。

この方アラゴンさんに、です。

仲間になれました。

我がチームのカンウさんに、似ているね。


自分がメタキンチケットを持っていることに間違い無いか、

他の仲間が増える前に何回も確認しました。

持ってる 持ってる。


仲間が揃って、いざ出発。


ところが会場で、メタキンチケットが無い。

なんで~?


皆様に申し訳なくて、迷宮のメタキンコインに御一緒を

お願いしました。

快く引き受けて下さいまして、心救われました。

もう一回、誘えば良かったかな。

迷惑かけたのですから。


この後出会うことがありましたら、その時もよろしくね。グッド!