こんばんは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


ドラクエXの記事を書くのは、久しぶりです。

でも、私は毎日ドラクエXを楽しんでいるのですよ。


高額日替わり討伐は、必ず受けています。

昨日の事ですが、

売り手のキャラさん、マツコ・デラックスさん?って方でした。



いかがかしら。(マツコ・デラックスさんは、下半身見せないか)


久しぶりに、バーニースタイルの男性キャラさんを、お見かけしました。

男性でも、デュス子さんとは違うタイプね。





10月28日はドラクエXのバージョンUP。

3.1の後期に入ります。

この時期、ログインしないフレンドさん多。

皆様、やり終えているのかしら。


私は、各職業のLvはカンストしていますが、特訓はまだです。

本職旅芸人の「たたかいのビート」獲得のため、

盾スキルを減らしました。

なので今は特訓で、盾スキル回復に励んでいます。


特訓、、きついね!

まだまだ未熟、がんばります。