こんばんは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


先ほどフレンドのユイさんに誘われて、ピラミッドに

行って来ました。

1~9まで行くと言っていました。

8・9は行ったことがない。

7だって大変だったよ。


でも、何事も体験。

トライ!トライ!


ユイさん(女性キャラ)との初めての出会いも、ピラミッドでした。

フレンドになってから知ったのですが、ユイさんのプレイヤーは

男性でした。言葉使いで・・・解ったの。



フランソワは魔法使いで参加しましたが、7以降は戦士で参加。

でも、無理でしたね。

ごめんなさいユイさん。


勉強します。

練習します。


「くやし~!」これは自分の実力に対してです。

自分に腹が立つ!



<ピラミッドの思い出>

エジプト、ギザのピラミッド



ピラミッドの中も、見学しました。





メキシコのピラミッド、テオティワカン



登って来る人、苦しそう。

自分も、その一人。