こんにちは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


昨日ついに、竜族ストーリーのツアー旅行が始まりました。

Vr3.1前期のストーリーです。


ツアー仲間はこの方々、

フレンドのセルフィさんの御長男、じろう君

じろう君はすでに攻略済みですが、ご参加下さいました。

ありがとう!じろう君。いつもいつも、ありがとう。


て事はじろう君、ツアーガイドですね。

よろしくね。



ナギアニキとリオさん。

フランソワは勿論、旅芸人で参加しました。


ネタばれ出来ませんから、写真紹介はここまで。


まず最初の対戦相手アベカ村のボスは、すでに強かったですね。

ですが、とりあえず一回戦で勝利しました。

旅芸人のフランソワも、蘇生・回復の役割を果たせたと思います。



アベカ村

レンダーシアと違い、この地域は戦火の様でした。


これから、どうなっていくのか。



なにせフランソワは方向音痴ですから、リオさん、よろしくお願いします。

”ついていく”にしますからね。