こんにちは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


気温は、昨日からまた暑くなりましたね。


それでも7月よりは、夜も過ごしやすくなっています。


さてドラクエですが、昨日はフレンドのカククさんに声を掛けていただき、

アトラス戦2回行きました。


ほんとうにね、アトラス・バズズ・ベリアル出始めのころは、

倒すのにあれだけ大変だったのに、

戦う時には、皆ピリピリしていたのに。

これまで各職業の経験値を稼ぎ、Lvを上げていって、

今となっては皆びびらなくなった。


あら!貴方は最初からビビってなかったって。

さすが。








そうそうマシン系モンスターの真ピラミッド地下の

ダークネビュラス戦ですが、行って見ると先客ありました。

戦いを観察させていただきましたが、サポート仲間さんでは無理ですね。


そのパーティは魔法2名・僧侶2名で戦っていました。

ものすごく時間、かかっていました。

僧侶の回復テクニック(早技)が、勝利につながる感じでした。


だれか~、一緒に行こう!ラブラブ!