こんにちは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


昨日、ブログ用の写真取り直しのためジャイラ密林へ向かっている途中、

フレンドのカククさんから、迷宮ボス戦のお誘いを頂きました。


勿論、御一緒させて頂きますよ!


パーティ仲間は

 セルフィさんの息子の、じろう君

 ユウキさんのサブの、レジーナ


カククさんが出したのは、アトラス・バズズ・レアボス・キングヒドラ

だったかな。



バズズ戦の写真。

黄緑ヘアーのオガ子はユウキさんのサブのレジーナですが、

話し言葉が男のユウキさんそのもので、「へ~?」ってな感じでした。




じろう君、その光った目は?・・・恐い。



レアボス戦です。



へー、盗賊カククさんの武器は短剣なんだ。

この後、悪霊の神々・アトラスと行きました。

写真ありませんが、私は「踊り子」で参加しました。


踊り子Lv85ですが、スキルは

うた100pのよみがえり節まで、おどりは70pまでです。


ですが、会心まいしんラップ・祈りのゴスペラ・こんらんダンス

・ねむりのダンス・ふういんダンス・必殺技を使って、なんとか

しのぎました。


久しぶりの踊り子、面白かったね。


このボス戦で、ハイドロベルトとバトルチョーカーは現物で

頂けました。


皆様、またね~!また行こうねー。