こんにちは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


昨日はリオさん(サブ)カククさんにお手伝いを頂いて、

達人のクエストキングヒドラと対戦しました。

ナギアニキも手伝ってくださる予定でしたが、リアルタイムの帰宅が遅く

ドラクエ ログインは0時過ぎになるとお手紙を頂き、フレンドのユウキさん

に応援をお願いしました。

盗賊をパーティに一人入れるとの条件ですので、

フランソワが盗賊になりました。


ははは、この写真フランソワ死んでいます。



お陰様で、条件の4分20秒以内に終了し勝つことができました。

皆様、ありがとうございました。


盗賊でヒドラと戦うなんて、きき緊張しました。

とくぎの「盗む」をするなんて、全然頭に浮ばなかったけれど、

ヒドラからハイドロベルトをgot出来ました。


ユウキさんには、沢山葉っぱを使わせてしまったな~。


記念撮影


今日から達人のクエスト内容が変わり、これまた大変な相手ばかりでした。