こんにちは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


昨日のドラゴンクエストXは、Vr3後期のバージョンUP。

いやー、アストルティアはもの凄く混んでいました。

何回もエラー発生し、ゲームから追い出されました。


昨日はチムメンと、ダーマのルーラーストーン入手クエストに、

挑戦しました。


・カンウさん

・まさきぱぱ

・ちゅんちゅんさん

・フランソワ


真のダーマ神殿のタッツィからクエストを受注し、

真アラハギーロの井戸でボス戦ですが、


なにせフランソワは、方向音痴ですから。


ちゅんちゅんさん「井戸はそっちじゃないよ!」

まさきぱぱ「方向音痴は解ってるよ。」


結局まさきぱぱが迎えにきてくださって、井戸までたどり着きました。

ですがエラー発生、フランソワだけゲームから飛ばされました。


ボス戦入り口で待っていると、チムメン、再戦して下さいました。

感謝・感謝。



向かって左、フレンドのリオさんではありません。

チーム サブリーダーのちゅんちゅんさんです。


ちゅんちゅんさんの本職は僧侶。

今は戦士を育てているようですね。

しばらくドラクエのログインを休んでいたのに、すでに戦士Lv83に

なっている。

しかも、最新の騎神のよろいを来ている。


努力しているな~。


攻略出来て、ダーマ神殿のルーラを頂きました。



追伸