こんばんわ、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


皆様、はぐレモンからの挑戦討伐、進んでいますか?


今日で、偽リャナ荒涼地帯のヘルボックスが目標達成したようです。



確かに行きやすい地かも。

私も「滝を臨む集落」の石持ってたし。


なのに、お隣のソーラリア渓谷のヘルビーストの討伐がいまいち。

今のところ、456,488匹だそうです。


他に、

どくイモムシ704,556

私と同じエルフは、行きやすいですよ。

故郷のツスクル平野に生息しています。


現在の討伐数モコモコじゅう597,763匹


ランドン山脈にいます。



私のサポート仲間さんです。


ましょうぐも

現在の討伐数、668,005匹



ドッグラマッコイ

夜しか出てこないので、討伐大変かもね。

現在452,850匹討伐数。



さまようよろいの討伐数が案外低い。

456,488匹。

場所は、偽りのメルサンディ村から永遠の地下迷宮なんですが。

こもれびの広場から井戸にもぐります。



写真ありませんが、サポート仲間さんと強戦士の書に行き、

強ラズバーンの手下を討伐しました。


秘密の怪人討伐は、チムメンのまさきぱぱがピラミッドに居たので、

参加させて頂き、5層で討伐しました。

ありがとう、まさきぱぱ。


ネクロバルサ討伐にも、行きました。

ところが案外、今日の討伐数314,845匹。

低いですね。


この討伐は知らないキャラさん達とも、協力態勢で良いですよね。

お互い応援し合ったりしてね。


報酬も美味しいし。ラブラブ!