こんばんわ、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


昨晩は、チームに悪霊の神々討伐を投げかけたのですが

乗り気ではありませんでした。


なので、フレンドさんに声掛けしました。


まずはカククさん。

次にリオさん。

そしてカズヤさん。


この構成で行きました。



手順どおり、まずはバズズを倒しました。

そしてアトラス



最後にベリアル。

報酬は破片でした。


1回戦終了後リオさんもカードを持っているとの事で、

2回戦挑戦。結果はやはり破片でした。

私これで破片8個たまりました。


記念撮影

リオさん、さっそく仕草「かに」で記念撮影です。


私はまだ4コマ漫画すら、買っていない。


カククさん、カズトさんも同じか。






この後私以外のお三方、パラディンガードの旗を振り回したのですが、

シャッター切るの遅かった!


カククさん・リオさん・カズトさん、またまたお付き合いを

お願いします。

楽しかったわ~。