こんばんわ、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


今日は我が家の住まい地区は、久しぶりにお日様が差しました。





森(崖)の向こうの日本海も、今日は穏やかです。




私達住民が、通勤・通学・その他で使っている森の中の「けもの道」




野生の動物の足跡が・・・・。




一本の木に、沢山のすすめが群がって、さえずっていました。



話はドラクエに戻ります。

スペシャル福引き6等で頂いた、超おたから花の種を植えました。

3日で花が咲きました。



フレンドのねこまるさん・リンのすけさんの応援もあり、

・ダイヤ

・ルビー

・サファイヤの花々が咲きました。



ダイヤ・サファイヤの花は売りました。


ダイヤは3万G代、サファイヤは2千G代で売れました。


ルビーは品物に変えました。

レアボスコイン・ふくびき券・赤い宝石・花びらに変わりました。


花びらは、この方に持っていくと特別なアイテムに交換出来るそうです。

メギストリスのドレス屋さんにいます。






そして「強戦士の聖域」ですが、

先日フレンドのリンのすけさんのお誘いがあり、参加しました。



魚さんはねー、美男美女ばかり。



ストーリーで戦うボスモンスター達の、強化版だそうです。

強ボス達、ほんの一部ですが撮影出来た分を紹介させて頂きます。


強ラズバーンと戦えるなんて、幸せ。 

初めての体験。




まだまだ沢山の強ボス達と戦って、頂きました

・パープルオーブ2個

・イエローオーブ2個

・ブルーオーブ4個

・グリーンオーブ4個

・レッドオーブ4個


防具を揃えたくって金策中でしたので、助かりました。


リンのすけさん、ありがとうございます。