こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


今日(もう昨日か)はゾロレックスさんに応援をお願いされて、再び

レイダメテスに突入しました。


その前に

武闘家に転職して、落葉の草原でサポート仲間2名と

レベルアップに励んでいました。

私とサポの僧侶は倒されてしまいました。

残りのサポの戦士さん、次々現れるもみじと大木と戦い、大奮闘。

その間、
フランソワのブログ
このユウキさん、何回も何回もやって来て

倒れている私に応援して下さいました。

やっとバトルが終了すると、またまたやって来て

ザオの呪文で私とサポの僧侶さんを回復して下さいました。(涙)


オンラインゲームはただのゲームではありません。

こんなふうに、人間性が伝わります。

つながったり、助けられたり・・・温かい。


さて、レイダメテス。

ゾロレックスさんに応援を依頼され、

自信が無いのでフレンドのヌマさんにも仲間に

入って頂きました。

あともう一人・・・・・ソースケさんがいた!

でもソースケさん、もうすでに他の方と仲間を組んでいました。


ゾロレックスさんの声かけなのか、その場にいた

フォーあいすさんが仲間になりました。

これで4人揃いました。


ゾロレックスさん  僧侶

フォーあいすさん 盗賊

ヌマさん       旅芸人

私フランソワ    旅芸人

ヌマさん「ザックとやってチャッチャと終わらそうぜ!」



フランソワのブログ
ゾロレックスさん、破邪舟に乗りレイダメテスに突入です。

フォーあいすさんが非常に強い。リーダーシップをとりました。


守護者ラズバーンとの戦い

3分29秒で終了しました。


ありがとうヌマさん、フォーあいすさん。

お疲れ様でしたゾロレックスさん。


それにしても、この後のムービー2回目見ても感動しました。

では、お休みなさい。