こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。



今日は美しいスワンの形をした破邪舟に乗り

瞑王ネイゲルに突入しました。


フランソワのブログ

瞑王ネイゲル、美男子だった。

目が眩むかも。

「ガクト」さんに似ていました。


戦いはレイダメテスよりも苦戦しなかったかも。

4分46秒


賢者ホーローさんが、やってきました。


フランソワのブログ
ホーローさん「今度は、レンダーシアにある、

グランゼドーワ王国の姫君をお助けする。」


ゲームはラスボス退治で、終わりではありませんでした。


この後、私はグレンに戻りました。

今度は、旅芸人クエスト5話攻略予定です。

ソースケさんにお手伝いをお願いしました。

ソースケさん「他に誘いたい人がいたら誘って。」


フランソワのブログ


グレン城下町を見渡すと、イオリさんがいました。 ラブラブ

くつろいで周囲のキャラさん達と、だべっていました。

イオリさんに応援をお願いしました。

なんだか渋っていましたが、ソースケさんのほんのり良い誘いもあり

イオリさんからもOKを頂きました。


これ、凄いですね。

イオリさんとソースケさん、新しいつながりが出来ました。

ラスボス決戦より、こっちの方がワクワク。

では、次回へ。