こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


昨日はとっても久しぶりに、イオリさんに会えました。



フランソワのブログ
イオリさん「フランソワなの!!」


イオリさんが何故ビックリしているのか。

それは私フランソワが武闘家に転職している事と

多分、いつもかぶっているバンダナヘアではないからでしょう。


フランソワのブログ
武闘家のフランソワ。



フランソワのブログ
イオリさん 「フランソワ、武闘家になったんだ。」

私フランソワ「でも、武闘家は面白くない(技が)」

イオリさん 「でもねー、他の職業の修行をしないと強く

        なれないんだよ。」


イオリさん、相変わらず格好いいナー。

何故かメガネしている。


イオリさん 「ともから聞いたんだけど、最近一緒に冒険

        してるんだって?」

私フランソワ「時々。」


海賊のアジトで中ボスと戦う時に、チャットでイオリさんに応援を

お願いしたら、ともさんが突然現れました。


ともさんの助けで中ボスを倒すことができました。

ともさんはイオリさんのフレンド。

以来私も、ともさんのフレンドにさせて頂きました。


イオリさん 「とものこと、こき使ってもいいからね。」


こんな事堂々と言えるのはイオリさんだからですよね。


イオリさん、また御一緒に冒険しましょう。