こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


昨日、フレンドのレイジさんに「人間に戻るストーリーを進めて。」と

オシリを叩かれました。


フランソワのブログ


で、ランドン山脈山頂に行き賢者ホラーさんを訪ねました。

グレン城下町に戻り、誰だかを訪ねると人間に戻れるらしい。


ところがここで、行き先を間違えました。

グレンに戻ったのですが、お城に入ってしまいました。


ベコン渓谷の妖剣士の塚で「オーレン」と戦いました。

3回戦い、3回負けました。


フレンド フリードリヒさんに応援をお願いしました。


フリードリヒさん「それ、行き先間違ってるよ。」と。


フランソワのブログ


結局、フリさんの手引きで、私は人間に戻りました。


フランソワのブログ

フランソワのブログ

う~ん、やはりエルフの自分のほうが好きだな。

(ゲームの中で、人間にもどったりエルフになったりできます。)