こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。

旅芸人に戻りました。


今日午前は、小学生のゆうすけ君がりりょょうう君とゲーム中。

りりょょうう君も私のフレンド。

レベルアップ中との事で、参加させて頂きました。

海賊のアジト洞窟で、りりょょうう君レベルアップしました。


フランソワのブログ
レベルアップに喜び、りりょょうう君、パホーマンス。

無邪気に喜んで、かわいいね。

りりょょうう君のお父さんは旅芸、お母さんは武闘家だそうです。


夜になりログイン、グレン城下町で「ともさん」に偶然会いました。


フランソワのブログ

この後用事は無いと。

で、レベルアップに誘いました。


今日のともさんは魔師。

ともさんの希望で、もう一人魔師「なおきーいさん」を誘い

モガレキャンプ場へ行きました。


初めての地です。

ここの魔物が落とす小箱の中身は「魔法の小瓶」でした。

ありがとう、ともさん。

沢山、沢山魔法の小瓶をゲットしました。


そして私、レベルアップしました。


その後、解散。


そして劇的な事が・・・。

イオリさんからのお手紙が届きました。

私にイオリさんからまたまた、プレゼント。

これです。


フランソワのブログ
武器、レイニーロッド+1(棍棒)

  こうげき力(+49)158

  守備力153

  最大HP154

  最大MP60

すごい!!!


フランソワのブログ
ありがとう、ありがとうイオリさん。 ラブラブ!