こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


18日(日)カミハルムイのニコロイ王から

  桜のキーエンブレムを受け取ってログアウトしました。


でもその後すぐに、ビッグホルンの掃除をしていない事に

気付きました。


フランソワのブログ


ウェナ諸島の地底湖洞窟の、ポムポムボムの落とすオイルで

ビッグホルンを磨かなくては。


ログインしオルフェアの町へ。


ビッグホルンを磨いた後、クエスト依頼人のフッフブさんの

住まいを探してうろうろしていると、アッ、ネクロルさん。ニコニコ


フランソワのブログ
カミハルムイの大ボス対戦では、大変お世話になりました。


ネクロルさんも気づいて下さって、

ネクロルさん 「奇遇なところでお逢いしましたね。」


私フランソワは、すぐにフレンド申し込みをしました。

(勿論、レイチェルさんともフレンドしています。)

ネクロルさんとフレンドになりました。


ありがとうございますネクロルさん。


「がんばってね。」とネクロルさんが、声援して下さいました。


温かいナー。温かいナー。(涙・涙・涙)