9月頃の事ですが、「ズイの塔」攻略にレイチェルさんが仲間に

 なって下さいました。

 そこでレイチェルさんから「ルカニ」と「バイオシン」の使い方を学びました。


 ラッカランのメダル王のクエスト攻略にもレイチェルさんのご協力を

 頂きました。(また逢いたい、ずーっとそう思っていました。)

  


18日(日)の続きです。

ウエナ諸島の地底湖の洞窟から、o-chan.netさん(ナギアニキさん)と

私はグレン城下町に戻りました。


o-chan.netさんが転職してくると・・・。

戻ってきたら、私と同じ旅芸人になっていました。

なぜー!


これからどうするか?

話は進まず、o-chan.netさんはじーっと待っています。


レイチェルさんと連絡がついたので、白亜の自宅に集合と。


レイチェルさん、やってきました。

この時点で私は、どこか記憶ある名前と思いました。


またまた、これからどうする・・・という話になりました。


レイチェルさんが転職にいってしまいました。

帰ってきたらレイチェルさんも、またまた旅芸人です。

旅芸人が3人そろいました。


そこへ、僧侶のネクロルさんが仲間に参加しました。

「なんだ!この旅芸集まりは!?」


話は盛り上がり、旅芸ばかりでカミハルムイの

大ボス退治も面白いなんて話題になりました。


私そういうの大好き。 ドキドキ

そうしょう、そうしょう。賛成・賛成! ラブラブ!


で、ネクロルさんも旅芸人に転職してきました。


え~いいんですか!?


「ブログねたにもなるしね。」なんて話になりました。

レイチェルさんもネクロルさんもアメブロ執筆者です。


これから、旅芸人4人衆の冒険です。


では次回へ。