こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


フランソワのブログ


昨日は凄いことが起こりました。

凄い!凄い!

ロマン!ロマン!


アメーバーブログを書いているo-chan.netさんとパーティーを組み

ドラクエXのグレン5話クエスト攻略の冒険をしました。


フランソワのブログ


アメブロとドラクエがつながった!


o-chan.netさん(盗賊)とカククさん(戦士)、3名のパーティーです。


過去のブログにも「妖剣士オーレン」「グロリスの雫」

「雲上湖」「白龍」

なんて書いたのですが、覚えている方いらっしゃるかしら。


話は4話まで進めました。

カククさんが「今回の白龍、もの凄く強いから。」と・・・・・・・。ガーン


妖剣士オーレン登場。


フランソワのブログ
ほら、見たことあるでしょう。


フランソワのブログ
やったーっ!ついに倒した白龍。

カククさんの言うとおり、強くてバトル7分以上かかりました。


o-chan.netさん、カククさん、慣れない私にお付き合い頂

ありがとうございます。 感謝 感謝 ニコニコ


5話も、お願いしますね。