こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


今日は「ふゆみずたんぼオーナー」最後のイベントです。


<大収穫祭>

今年は田んぼ一反に553kgの稲収穫があったそうです。

お米の配分はオーナー一区画につき、

      機械乾燥米52kg+はさがけ米約5kg

えー、こんなに!


ハルちゃん、おかもっちゃん、くまちゃん、ヌマちゃん、

そして私フランソワ。

5等分にして、精米を宅配して頂くことにしました。

楽しみ。 にひひ


宮島沼湿地センター


フランソワのブログ
マガンの模型です。


フランソワのブログ
あれ!これはキタキツネ。


フランソワのブログ
紫苑さん、いましたよ山羊の雁太君。

照れてるのかなー。



フランソワのブログ
米俵 ラブラブ

結婚記念にと、参加された新婚さんがいました。

お二人へのプレゼントです。


では次回へ。