こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


レベルアップのため仲間を募り、


フランソワのブログ
ガビーさん、ギュウメイさんが参加して下さいました。


前日同様ウルベア地下遺跡でレベルアップのため

魔物とバトルしましたが、

ガビーさんが、「ここでは魔物の経験値が低いため

    レベルアップできない!

       もっと良い場所がある」と・・・・・・。


で、ご案内をおねがいしました。

ゴブル砂漠へ。

ガビーさん、ギュウメイさんは石で飛びました。

ところが私、行ったことありませんので、石では飛べません。

徒歩で行くことにしました。


ここらへんで、個人の性格がゲームにも表れますね。

ガビーさんは、私を迎えに来て下さいました。

ギュウメイさんも呼び寄せて、3人で徒歩で目的地まで歩きました。

優しいですね。


ガビーさんは30分付き合って下さる予定でしたが、

   こんな事で、もう30分付き合いを延長して下さいました。


ゴブル砂漠でガビーさんがタイムリミット、その後は

ギュウメイさんとドルワーム王国へ向かいました。


ここで、僧侶ベアトリスさんに出会いました。


フランソワのブログ
ギュウメイさんがイベントに参加しているらしく、

中々戻ってきません。

その間ベアトリスさんと、キーボードで会話しました。

気持ちが合って、私達はフレンドになりました。


ギュウメイさんが戻ってこないので、2人でレベルアップの

旅にでました。


カルディア洞穴で、魔物とバトルし

           私はレベル38になりました。


ありがとうございますベアトリスさん。

そして、ここまで導いて下さいましたガビーさん・ギュウメイさん

ありがとうございます。



また逢う日を約束し、私達は解散しました。


そうそう、勇敢な戦士カズヤは、どうしているかしら。

オフラインを覗いてみました。


あ~いたいた、勇敢な戦士カズヤ


フランソワのブログ

フランソワのブログ
元気にしているようですね。