こんばんはドラゴンクエストの旅芸人 フランソワです。


私は毎朝、5時30分から

  生島ヒロシさんの生ラジオ

  「おはよー一直線」を聞いています。


今日の「ファミリーマート」のカスタマーは西条秀樹さんでした。


再脳梗塞で倒れたと、つい先日ニュースで聞いたように

思いますが・・・・・。


軽かったのかなと思いましたが、

 西条さんのトークを聞くと、ここまでの回復に、

 大変な御努力をなさったでしょう。・・・感じました。


なによりも驚いたのは声。

昔からの若々しい、伸びのある声でした。


しゃべりは少々もつれていました(それだけに、重篤だったのでしょう)

が、ここまでの回復にかなりの努力を・・・感じました。


フレー、フレー秀樹!

来週も「おはよー一直線」に西条秀樹さん、登場します。


西条さんの復帰コンサート、みたいなー。